見出し画像

2021

2021年がもうすぐ終わろうとしています!

今年は、自分の心の奥深い場所と向き合った
一年でした。

こんなにも自分の小宇宙に膨大な情報がある事を知り、記憶を癒す作業に集中しました。


嫌ことや辛いこと悲しい出来事は
みんなみんな
遠くの奥深い所へしまい込んでしまう。


そんなことでもしないと
心が苦しいし
生きているのがイヤになるから・・・


今まではずっと〜
過去のこと
過ぎ去ったこと
終わったこと
などと理由を付けて重い蓋をしていたけれど
今年は頑張って重い蓋を
こじ開けて
とことん泣きながら向き合った一年でした。

その甲斐あって、
心が楽になり幸せを感じられるように😊


全ては自分のなかにある。
と言うかけれど…


なかなかそこに辿り着けず向き合うことを
めんどくさい〜
やめようかな!
なんて思う事もたくさんあったけど
やっぱり諦められないと
踏ん張った結果良かった。

今年は沢山の龍さんにサポートして頂き
本当に感謝の一年でした

来年も自分と向き合うことをして行こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?