見出し画像

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言が遂に解除させましたね!!!!
まだまだ油断ならない状況ですが、ちょっとずつ、いつもの生活に戻れそうですね。
ずっと家にいる生活ってやっぱり疲れました(笑)
ずっと家にいる生活でしたが、自分の時間がしっかり確保され、成長できた自粛生活だっだなと思っています。
色々な常識もこの自粛期間で変わったんじゃないかなと思います。
それにリモート授業いいですね!!
通学がや教室移動って以前は気づいてなかったんですけど、意外とストレスかかっているんだなと。
それと今までの生活では気づけなかった無駄な出費に気づくことができました。自粛生活中お金をかせぐ手段がなくなったので、このタイミングで節約の大事さお金の大切さに気づくことができました。
この教訓は自分が過程を持った時にプラスになると思っています。
人生においてプラスな期間になったんじゃないかなと思っています。

今日は自粛も明けたのでこれから、やっていきたいことを上げていこうかなと思います。

①バーベキュー
自粛が明けたらもう夏ですね!!
友達とバーベキューしたいです!!!
外で食べるお肉って美味しいんですよね~。
みんなで缶ビール片手にワイワイしたいです!!!

②カラオケ
これに関してはストレス解消ですね!!
自粛が明けてもしばらくは行くことができないとは思うんですけど、ストレスたまったら行きたくなるんですよね~。
大きな声を出すってすごい大事なことだなと思いました。
思いっきり歌を歌いたいですね。

③Bar
おしゃれなBarに行きたいですね。
Barとか行ったことないんですけど、静かにしんみりとお酒が飲める場所でお酒が飲みたいなって(笑)
それにおいしいお酒飲みたいですね!!
一人で行けるようなBar探したいなと思っています。

④洋服買いたい!!
洋服欲しいんですよね。
洋服だけはネットで購入せずに実際に試着して購入したい派なんですよね!!
実際に置いてあるものを見るだけでも楽しいんですよね!!
洋服買いたい!!

⑤女性と対面でしゃべりたい
しゃべり散らかしたいですね!!!!
キャバクラとかそういうお店に行きたいのではなく、シンプルに女の子と話したいですね。
オンライン飲み会などで大学の女の子や地元の女の子と話す機会は自粛中もあったのですが、対面でしゃべり散らかしたいです(笑)

⑥サウナ行きたい
サウナ好きなんですよね!!
自粛前は週に一回は行っていたんですけど、自粛中は勿論行けてなかったんですよーー
サウナ終わりのビールを喉が求めています。
めっちゃ行きたい!!!

⑦鳥貴族
これは前にnoteに書いたんですけど、鳥貴族行きたい!!!
鳥貴族でお酒が飲みたい!!!
鳥貴族の料理が食べたい!!!

これ以外にもたくさんやりたいことがあるんですが、パチンコ行きたいや麻雀したいなど色々あるんですが、きりがなさそうなので7個で辞めたいと思います(笑)

自粛生活終わりましたが、慎重に目標達成していきたいと思います!!!