見出し画像

杉並大学付属高等学校校歌

同校の栄誉を称え
校歌を斉唱いたします。

杉並大学付属高等学校校歌

作詞 まっさんたーぼ
作曲 キダタロー

おまえに使う時間は
もったいないとか言うけれど
家に帰ると糞ヒマだ

おれの貴重な時間を
かえしやがれとか言うけれど
週末ほとんどギャンブルだ

池も川もない道ばたに
なぜかカエルが出没杉並区
わりとデカくて足すくむ

ど根性ガエルのピョン吉は
めちゃくちゃ好きだし見ていたい
だけど本物のカエルは勘弁だ

ケロケロケロケロ
グワァーグワァーグワァー
ケロケロケロケロ
グワァーグワァーグワァー

電線渡るはイタチだろうか
いいやよく見るとハクビシン
杉並界隈けっこういるよハクビシン

ハクビシンの鳴き声を
聞いたことないから歌詞にできん
一体どんな鳴き声なのか

やちらは群れで歩いてる
嘘みたいな本当の話
5〜6頭で杉並の道路を歩いてる

正面から5〜6頭
こちらに向かって来るの見た時は
狩られるんじゃないかと思ったよ

杉並区まだマスクは届いてないし
貰ってもないのに
ニュースでは「配布完了」

ああ、杉並
ああ、杉並
われら杉並大学付属高等学校

あなたの誠意を見せてと言うけれど
おまえも誠意を見せてくれ
恋愛は50:50じゃないのかよ

あんなに激しく惚れてたのに
あの時の自分は
本当に自分だったのか?って今は思う

今は憎くてたまらない
メラメラメラメラ愛憎劇
女はね、引きずらないよ?とか言うけれど

ドロッドロに引きずる人おりますやん(笑)
女も男も一緒だよ
人間万年発情期

ああ、杉並
ああ、杉並
われら杉並大学付属高等学校

⚾️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?