見出し画像

ひとり時間 #1

こんにちは☀️

今日は、念願のひとりお寿司を堪能してまいりました🍣
ずっとやってみたかったんです!

といってもお寿司はスシロー、カフェはタリーズと
どっちもチェーン店ですが(笑)

今日、元々あった予定がなくなったので
ひとりで食べまくるぞーーと、意気込んで店内に入店したんですが

7皿くらいでお腹いっぱいになってしまいました。
ひとりの時の方が、意外と食べられないなんてびっくり…若干ショック!(笑)

でも、どれも美味しかった😌

ちなみに大好物はとろサーモンです。
あんまり近くにスシローないので久々に入りましたが、
ネタがとっても綺麗で美味しいですね。

そのあとは、ゆっくり日記でも書きたいなと思い
近くのタリーズコーヒーさんへ。

大好きなソイラテと、ブルーベリーのシブーストを注文。
シブーストって、名前がすごく特徴的ですよね。
フランスのケーキの種類らしい。

ふんわりしたムースと、ブルーベリーの程よい酸味が相性抜群でした。
甘すぎるのが苦手な私にぴったりなケーキです🫐

万年ダイエッター的なことをしている私にとって
けっこう食べた1日ですが…
たまにはいいよねーーー!笑

ずっとやってみたいなあと憧れていたことが実践でき
今、幸福感でいっぱいです^^

中学、高校まではもう皆でわいわいするのが大好きでしたが
最近はひとり欲がとんでもなくて。

そんな最近の自分については、またほかの回に書こうと思います。
気持ちの整理にもなりそうだし。

ひとり焼肉、ひとり旅行、ひとり呑み…
まだまだやってみたいことは 盛りだくさんです。

次は、もっと遠くにひとりでお出かけしに行きたいな〜🚆

皆さんはひとり時間、どのように過ごすのが好きですか?

8月ももうあと少しですが
みなさんも、夏の幸せなヒトトキを過ごせますように。

それでは〜

猫耳

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?