見出し画像

昨日は人生初めて尽くし~Vtuber、楽屋、スタジオ生配信!

おはようございます。
昨日は人生初尽くしでエキサイトしました。
テレビ局スタジオでの撮影、自分の名前が入った楽屋、Vtuberの世界。
皆さんVtuberって知ってました?
そもそも撮影までに調べておくべきでしたが、2Dや3Dのキャラクターで配信するYouTuberの事をVtuberと言うらしくて、とにかく初めて触れる世界に驚きと、戸惑いと、刺激を頂きました。
とにかく、番組的にはどうか分かりませんが、個人的には無事やり遂げたと思っています。

台本を見ながらやっていいですよ!と言ってもらえたし、司会の伊藤Dさんが作るリラックスした空間にも助けられ、緊張せずに楽しめたのも良かったです。

前後編合わせて3時間半でしたから少し疲れたし寝不足感はありますが、今日は「菜の花!」と「こけし大根!」が入荷予定で、更に「山椒ちりめん」や「無添加刻み壬生菜」が入荷するかも知れません!

とりあえず、もう1~2時間ほどで到着すると思いますが画像が無いので昨日の記念写真を載せようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?