見出し画像

無添加漬物の【お中元セット】絶賛発売中!

おはようございます。凄まじい暑さですね。
今日も渋沢栄一氏にまつわる場所はイベントで盛り上がっているそうですが、この暑さ・・・お気を付けください。

今年はまだあまり自宅でエアコンを使用していなかったのですが、最近は流石につけないといられないです。また昔の話をして恐縮ですが、私が小学生の頃は夏場の最高気温が30度くらい。30度に届かない日も結構あったのでプールが寒く感じたほどですが、あ~あの頃が懐かしい。

今年の夏は平均気温が35度くらいで、しかも暑い日が長く続きそう。体調管理は意識的にしましょうね!

あまり同じ情報を何度もお伝えするのは不本意ですが、この時期は仕方ない。

お中元セット】絶賛発売中です!

”絶賛”は自己評価ではありますが、30年以上この業界で漬物を扱っている私が絶賛しているのだから信頼して頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?