見出し画像

気が付けば浅草は三社祭、水茄子の水分とミネラルを補給!

おはようございます。気が付けば浅草は三社祭。
そこら中のお祭りで狂暴化が進んでいるようですが、神様を担いで感謝やお祈りをする場でオラついたり喧嘩したりするのがいかに間違った行為であるか考えなくても分かりそうなものですが、当然そんな輩には罰が当たるのでしょうから「君子危うきに近寄らず」放っておきましょう。

さて、発注している無添加の黒酢らっきょうが未だ入荷ありません。
メーカーさんの話では終末か週明けという事ですが、その前に連絡すると言われてまだ連絡が無いのでもっと遅れるのかな?
現在取り扱い中の黒酢らっきょうから新たなメーカーの物へ変更するつもりでいるので、もしかしたら少し欠品期間が出るかもしれません。
ゴールデンウイーク明けに注文したので、そのへんも関係してるのかな?
いづれにしても早く入荷することを祈っています。

さて、急な暑さで梅干しや激辛系の需要も増してきましたが、やっぱり今は水茄子がおススメ!!ジュワーっと口に広がる美味しい水がたまりませんよ!本日もご用意していますので、是非お立ち寄りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?