見出し画像

ワンにゃん🐶🐈カーストだと一番下になる人間

あの〜‥昔からの悩み❓というか、謎なんですけど‥🙋‍♀️
私、動物にバカにされるタイプの人間なんですよ。
あれって何なんですか?
我が家には、マルプー🐶が居るんですけど‥私が最下位なんです。お世話をするのは私なんですけどー‥
1位 パパ
2位 娘
3位 息子
4位 ママ
なんです💦
どこへ行ってもそうなるんですよ。
実家で飼っていた歴代の犬達にも、最下位扱いされていました🐕🐩🦮🐕‍🦺
友達の家の猫からもパンチを食らっていました🐈🐈‍⬛

あれって何なん❓❓
なに基準なん❓

高校生の頃、ワールドカップをみんなで観戦し、友達の家から徒歩で帰宅途中に、野犬に追いかけられました🐕
当時はHARUTAのローファー👞にルーズソックスという基本スタイルでしたが‥
『これはヤバい‼️本気を出さんとやられる‼️』と。
ローファーを脱ぎ、靴下🧦オンリーでハイパーモードで走る女子高生‼️
自慢の脚で🤣逃げ切る事に成功したのですが‥

あれは何だったの❓周りにも人は居るのに、なんで私なのさー❓❗️
あっちの👉おっさんの方が絶対ゲット出来るやん‼️と。

そのエピソードを知り合いに話すと、
『隙を見せすぎなんだよ』と言われて‥

え❓隙を見せる❓
ちょっと何言ってるかわかんないスけど❓
普段から皆んなガルルル‥って状態なの❓❓
家でも戦闘モードなの❓

誰かこの答えを教えて下さ〜い🏳️

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!