見出し画像

写真展を終えて

みなさんこの度は写真展「時間」にお越しいただき誠にありがとうございました。この5日間という短い期間でなんと150名以上の方にご来場いただきました。この5日間は私にとってとても幸せな時間でした。まず、この写真展のテーマを時間にして本当に良かったなと思っています。何気に初めてなんとなーくとってきた写真たちでしたが今思うとこうして思い出を形に残すことはとても大切だなと改めて思いました。

人は忘れる生き物なのでこの今の気持ちをここに書いてメモとしておきたいと思う。
この写真展をした日はほんとにいい日だった。
写真展が終わった後は達成感がいっぱいでわたし、生きててよかった。って思えた。
こんな感情いつぶりだろう

わたしが思い描いていた時間という言葉がまさにそのものがここに出ていて、ほんとに素晴らしい時間だった。わたしが見てもらいたいと思える人に見てもらえて今とても幸せで達成感に満ち溢れている。あの広い、大丈夫かな?っていう会場を写真だけではいっぱいにできないと思ったからみゆちゃんに絵出会ったり、りなにたいブースを作ってもらってリナの人脈系の人とわたしの友人が出会ったりして、またそこに時間というものが生まれて。ヒーヒーカレーのその暖かさが伝わってきてとってもそれがよくって
猫のステッカーも可愛くって
まいちゃんのお菓子はおいしくって
やっぱり1人で何かをするよりみんなと何かをした方が楽しいしよかった。
みんなが協力してわたしに時間を作ってくれた。本当に感謝感謝しかない。わたし1人じゃここまでできてなかった。
こうしてわたしがしたいこと、やりたいと思っていたことをいまここに、形にできたこと。
この場所で時間を使ってそこで築かれた絆がうつくしかった。
まだまだ世界は美しいなと思った。
本当に嬉しい。
忘れないうちに残しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?