見出し画像

【365日のわたしたち。】 2022年5月15日(日)

ぬるくなったコーヒーの方が好きだという彼を、私はどうしても受け入れられなかった。


香りが立たなくなったコーヒーのどこがいいのか、全くわからなかった。

「ガブガブ飲めて良くない? 熱いと、ちびちび飲まなきゃだし」

まぁ、言わんとしてることはわかるけど…。


マッチングアプリで出会った彼とは、今では全く連絡を取り合わなくなってしまった。

けれど、ぬるくなったコーヒーが好きという彼のセリフだけは、私の中にずっと残っていた。


彼のそのおおらかさが、妙に恋しくなってくる。


こんな気持ちになるということは、

私は少し彼に恋心を抱いていたのかしれないな。

そう考えると、不思議で奇妙な気持ちになるのだった。


2年経った今も、彼のLINEはまだ携帯に残してある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?