見出し画像

【365日のわたしたち。】 2022年5月7日(土)

ゴールデンウィークもあと2日で終わる。

いや、もはや残り1日か。


せっかくのゴールデンウィーク残り2日の夜だというのに、面白いテレビはやっていないし、

特に人との約束もない。

ゴールデンなウィークがゴールデンじゃない感じで終わろうとしていて、なんだか悔しい。


でも思った。

ゴールデンウィークがゴールデンだなって思いながら終われて、思い出してもゴールデンだったな、と思えるゴールデンウィークなんて、

今まであったかなって。


結局気づいたらゴールデンウィークは終了していて、

なんだかいつも虚しい気持ちにさせられた気がするな。

なんだ、結局そうじゃないか。

とゴールデンウィークを恨む。


なんて、

めちゃくちゃ贅沢で無駄な思考をしながら、私はゴールデンウィーク最後の土曜日の夜を、買ってきた缶ビールとネギトロパックと共に祝うのだった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?