見出し画像

The メロン of メロン フラペチーノ®飲みました~🍈

my note vol 428

#スキしてみて
#私のイチオシ

スターバックスコーヒーの新作フラペチーノ😊

The メロン of メロン フラペチーノ®

飲んできましたー✨

The メロン of メロン フラペチーノ®🍈

ついでに〜!?

アーモンドミルクの抹茶ムース🍵

ジューシーなメロンの爽やかさとまろやかさが広がる最高に満足できるフラペチーノでした〜🍈
アーモンドミルクの抹茶ムースも
甘さもちょうどよく美味しかった😊

ぜひ、飲んでみてくださいね〜🎶

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?