見出し画像

『火将ロシエル』イチ推しコスプレイヤー🥰

my note vol 45

#スキしてみて
#とは

『火将ロシエル』とは!?

2次元から飛び出してきたかの様に美しい♡

最強コスプレイヤーなのです👍

写真はセーラープルートのコスプレ ♇✨

そしてイチ推し要因のもう一つは....

ジャッキーチェンの大ファンて事😆

あ、最後の写真は
「ジャッキーチェン」ではなく
「じゃっきーちゃん」でした😅
でも、ジャッキーチェンの映画の宣伝ですよ〜(スキップ・トレース)

もう完璧すぎるよー✨

と思ったらYouTubeの、

「ろしちゃんねる」を観てみると

なかなかのポンコツぶりも発揮していて😅

そこがまたいいんだよね〜👍
より一層応援したくなります😆

そして6月には写真展も開かれます📸

「火将ロシエル×福島裕二 写真展 "秘録"」6/18(金)〜6/27(日)
Atelier Y -青山-にて入場無料 
ロシエルちゃんの在廊日は
6/19,20,26,27です!
6/19(土)には「火将ロシエル生誕祭」も実施決定…!

との事!
もし興味のある方はぜひ!!
僕も行きたいと思ってますよー😍

ではまた👋

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#とは

58,045件

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?