見出し画像

桜花賞の結果は〜!?🌸

my note vol 364

#スキしてみて
#イベントレポ

4/10㈰阪神競馬場にて

『第82回 桜花賞』🌸
が行われました🐎

前回の予想投稿

結果は〜!?

数字馬券は!?

3着 ナムラク(9)レア

が来ましたねー♪

僕の予想はハズレました💦

そして、前回の『大阪杯』で明暗を分けた
YouTuber(一人は芸人)の結果は!?

大阪杯の結果投稿

まずは(明)の

ニートボクロチキン😊

今回の二人共ハズレ〜😅
特に大阪杯で帯を取った
ネクロマンシー中井さん(右側)の
予想は
◎ 3 アルーリングウェイでしたが
結果は8着💦

そして(暗)の逆神

生涯収支マイナス1億円くん💸

予想は◎ラブリイユアアイズ
でしたが結果はなんと、、、

18着!! ビリです😱

さすが逆神、裏切らない🤣

案の定またもや壊れてました....

さあ、次の『第82回皐月賞』は
どんな結果が待っているのでしょう🐴

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?