見出し画像

「ひょっこり男」逮捕されたのは良かったが....

my note vol 1126

#スキしてみて
#最近の学び

自転車「ひょっこり男」逮捕🚔

自転車で突然、車の通行を妨害することから、「ひょっこり男」と呼ばれ、3年前に実刑判決を受けた容疑者が、先月、再び千葉県内で自転車で車の通行を妨害したとして逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、柏市に住む無職の成島明彦容疑者(36)です。

記事中より

車を運転していると、こういう輩は本当に頭にきます。
煽るだけ煽りながら、もしぶつかったら車の方が悪くなる可能性もあるし、避ける事で他の車等にぶつかり大事故に繋がる可能性も多分にあります。
本当に、運転している方は気が気ではないと思います。

前に逮捕された時は8ヶ月で出てきた様だけど、こんな輩は反省も何もしてないだろう💢

10年ぐらい出てこれない様にしてほしいですよ!!

こういう輩はいつどこで模倣犯が現れるかもしれないので、僕も運転には気をつけないとと思います🚙

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222




この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?