見出し画像

【Krush163】大岩龍矢くん今度こそベルト奪取してくれー👊✨

my note vol 1203

#スキしてみて
#私のイチオシ

7/27(土)後楽園ホールにて
【Krush163】行われます👊✨

Krushライト級タイトルマッチ
伊東健人(王者) vs 大岩龍矢(挑戦者)

そうです!
僕がずっと応援している選手!

「大岩龍矢」くん、初のKrushタイトル奪取のチャンスなのです👑

過去に、彼の試合は何度も応援に行っています!
タイトルマッチも応援に行きましたが、あと一歩の所で惜しくも勝てませんでした。

しかし、彼のKrushやK-1のベルト奪取にかける情熱はいつも試合を通して伝わってきます!

来月には龍矢くんの親友
『武尊』選手の試合も決まりました😊

『武尊』選手 ONEでの再起戦
9/27 ルンピニースタジアムで決定✨

ここはベルトを奪取して励みにしてもらいたいですしね👍

では、今回こそタイトル奪取すると信じて、これから後楽園ホールに応援しに行ってきます😊👍

これは一番最近の試合です。

大岩龍矢 vs 弘輝

判定ですが龍矢くんの圧勝でした👍

ライト級に階級を変えてから初のタイトルマッチ!
必勝願っています👊✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?