見出し画像

『ゼンカイジャー』はイケメンばかり😊✨

my note vol 293

#スキしてみて
#テレビ感想文

毎週日曜日テレビ朝日系列で9:30〜10:00で放送されている45作品目の
「スーパー戦隊シリーズ」

『機界戦隊ゼンカイジャー』

2月末が最新回だと思われます。

始まる前は、メイン以外はAIのスーパー戦隊?
という触れ込みで、どんなんだろう?と思い試しに録画して見たのですが、
なかなか面白い😊
なので、結局毎週録画して見る様になりましたw

そしてこれまたお母様方(だけではないですが)が喜びそうな、イケメン達が勢揃い😍

まずは主役の「五色田 介人」役で
「ゼンカイザー」に変身する

駒木根 葵汰さん✨

明るくてイケメンでいい感じなんですよねー👍

次は、世界海賊ゴールドツイカー一家の「ゾックス・ゴールドツイカー」役で " 海賊のパワー " ツーカイザーに変身する(僕のイチオシ)

増子敦貴さん✨

クールで兄弟思いのカッコいい男👍
人気急上昇中なのも分かります🤔
変身する時のタンバリンダンスや「ヨホホーい」の雄叫びがまた愉快ですのー🎵

最後は、トジテンドからの刺客で、
バラシタラと彼の893番目の妻である人間の女性から生まれた息子。
「ステイシー」役の

世古口凌さん✨

甘いマスクで人気が爆発しそう😊
昨日の回では歌も歌ってカラオケで流れてましたねー♪
敵なのに味方の様な素振りもみせる。
クライマックスにかけてまだまだ何かありそうで楽しみです♪

と、イケメン3人衆の紹介でした🤩

おっと!!

それ以外にもいろんな人達が出演しています👍

ゾックスの妹「フリント」役の

森日菜美さん♥

グラビアでも活躍する可愛らしい女の子です😊

そして忘れちゃいけない
介人のお婆ちゃんで駄菓子屋の主
「五色田ヤツデ」役はなんと!

榊原郁恵さん👏

皆を励ましたり優しく見守ったりする肝っ玉お婆ちゃんですねー😊

まぁ、僕なんかの世代だと郁恵ちゃんといえばこれですよねー♡

『夏のお嬢さん』🎶

あとは他のAIヒーロー達!!

ゼンカイジュラン(赤)
ゼンカイガオーン(黄)
ゼンカイマジーヌ(桃)
ゼンカイブルーン(青)

SDにされたゾックスの弟達!!

ツーカイカッタナー
ツーカイリッキー

ゼンカイジャーをサポートする鳥型ロボット

セッちゃん🦜

あと、敵のAI達も居ますが
キリがないのでこの辺で😅

これから終盤に向けて
いろんな謎が解けてくると思うので、
楽しみに最新回まで録画しまーす📺

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RrderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?