見出し画像

毎日投稿500日目でーす🎉

my note vol.500

#スキしてみて
#私のイチオシ

今回で500日目の記事投稿でーす🎉

初回の投稿📓

ここまで続けてこれたのも、読んでくださりスキやフォローをしてくれたり紹介してくださる皆様と、こういう機会を与えてくださったnoteアプリ運営スタッフの方々と、飽きずに書き続けられた自分のおかげだと思います😂
本当にありがとうございますm(_ _)m

レコ大アルバム大賞受賞時の氷室さん風にw

「日本レコード大賞」

アルバム大賞

(FLOWERS for ALGERNON)

受賞時の氷室京介さん✨

という事で、次の目標はvol.730(2年連続投稿)、そしてVol.1000を目指していくので、何卒これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では動画の曲「ANGLE」の歌詞を♪

「ANGLE / 氷室京介」

作詞:氷室京介
作曲:氷室京介

ONE WAY SO FAR AWAY
STAND BY ME ANGEL
RUN AWAY SO FAR AWAY
STAND BY ME ANGEL

摩天楼ジグザグに 駆けぬけてゆくのサ
DOWN TOWNの堕天使にウインクをして
BABY もう一度だけ夜明け前の EXP WAY すべり込むぜ
チープな夢ならば いくつか手に入れたけど
眠れぬ魂が 何かを求めてる
BABY救えないペテン師の気まぐれと
許してくれ

ONE WAY SO FAR AWAYSTAND BY ME ANGELRUN AWAY SO FAR AWAYSTAND BY ME ANGEL
臆病な俺を見つめなよ ANGEL
今飾りを捨てるから
はだかの俺を見つめなよ ANGEL
Woo-

いつでもやさしさを弱さと笑われて
弱さをやさしさにすりかえてきたけど
BABY聞こえるかい
この鼓動 そのままで 今オマエに

ONE WAY SO FAR AWAYSTAND BY ME ANGELRUN AWAY SO FAR AWAYSTAND BY ME ANGEL
臆病な俺を見つめなよ ANGEL
今飾りを捨てるから
はだかの俺を見つめなよ ANGEL
Woo-

ONE WAY SO FAR AWAYSTAND BY ME ANGELRUN AWAY SO FAR AWAYSTAND BY ME ANGEL
臆病な俺を見つめなよ ANGEL
今飾りを捨てるから
はだかの俺を見つめなよ ANGEL
今すべてを賭るから
臆病な俺を見つめなよANGEL
今飾りを捨てるから

氷室京介1st SINGLE

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

#私のイチオシ

50,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?