見出し画像

「ハロウィン限定フラペチーノ」飲んだー🎃

my note vol 193

#スキしてみて
#グルメレポ

スターバックスコーヒーの新作

「トリートwithトリックフラペチーノ®」🎃

秋に発売中の「焼き芋フラペチーノ®」がハロウィン期間中は仮装した様です😆

早速、飲みましたー🧉

画像1

弾けるキャンディー
「ポッピング - トッピング」を追加してかけちゃいましたー✨

画像2

こんな感じに😆👍

画像3

甘みは思ったほどではなく、意外とさっぱりと飲めました。
見た目のインパクトは凄いですねー😊
口の中で弾けるキャンディーは
子供の頃からよく買っていたので、
馴染みの味ですねー👍
あの頃の弾けるキャンディーといえば

「ドンパッチ」💥

画像4

懐かしい笑笑

スタバの限定フラペチーノは
10/31のハロウィンまでですので、
飲みたい方はお早めにー😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?