見出し画像

4630万円 俺ちゃうで😂

my note vol 480

#スキしてみて
#私のイチオシ

#山口県阿武町の4630万円誤送金問題で電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕されていた 、田口翔被告が釈放されました。

田口翔被告の写真✨

で、似てると疑われている!?
いや、本人じゃないかとも言われている!?

生涯収支マイナス1億円くんが動画を出してました👍

さすがですね〜🤣
本当にそっくりw
毛量なのか?内面なのか?
まぁ、彼もJRAに1億円以上の誤送金している様ですが….😂
しかも、借りた借金を仕事でコツコツ返す気は無い様です(詳しくは動画を)。

さぁ、本日の競馬予想の結果はどうだったのか?また明日書きます〜笑

そしてなんと田口翔被告は
人気YouTuberのヒカルさんから資金提供してもらい、しかも関係会社に勤める事になったみたいです😮

今の世の中、何がどうなるか見当もつきませんね〜😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?