見出し画像

第83回 オークスの結果は〜!?🐎

my note vol 405

#スキしてみて
#イベントレポ

5/22 「第83回オークス」の結果でーす🐴

スターズオンアースが桜花賞に続き勝利!!
見事、二冠に輝きました✨

昨日の投稿

数字馬券は!?

2着 スタニ(2)ングローズ

(数字馬券とは僕が勝手に考えた予想馬券)

僕の予想の結果は!?

△無✕でしたー😱

競馬YouTuber

「ニートボクロチキン」さんの結果は!?

ネクロマンシー中井さん
◎ルージュエヴァイユだったので
ハズレですねー😥

(右側)

そして、我等が逆神

「生涯収支マイナス1億円くん」の結果は〜!?

◎ ナミュールが3着に入ったのに馬券が三連単1着固定のため、
またしてもハズレでしたねー😅

(惜しかったですねー💦)

さぁ、来週はいよいよ

『第89回 日本ダービー』でーす✨

今年はどんなドラマが生まれるのか?楽しみですねー🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,295件

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?