見出し画像

【テレ東・森香澄アナが歌う】シリーズがいいね〜🥰

my note vol 368

#スキしてみて
#私のイチオシ

テレビ東京の人気女子アナウンサー🎙

「森香澄」アナウンサー💕

僕のイチオシアナウンサーです🥰

知ったキッカケはテレ東の長寿番組

「ウイニング競馬」🐎

かわいいな〜と思いながら毎週見ています笑
(むしろ競馬より森アナを見ている感じ)

ある日、何気なくYouTubeを見ていたら〜サムネイルにどこかで見たカワイイ女子が人気曲をカバーしている画像が見えたので、ポチッとなしてみると

森香澄アナウンサーじゃないですかー🤩

内村のツボる動画【テレビ東京公式】シリーズみたいです♪

まずはこれ

【テレ東・森香澄アナが歌う】
残響散歌 / Aimer

オリジナルとは全然違いますが、
滑舌がいいのでハッキリと歌詞が聞こえるし、歌い方がまた可愛らしい😊
メロメロになっちゃいます♡

次はこれ

【テレ東・森香澄アナが歌う】
Mela! / 緑黄色社会

明るい曲調がまさにビッタリ✨
元気が出ますね〜🎵
本当カワイイな〜😍

他にも何曲か上がってまーす。
中垣正太郎アナウンサーの歌も上手いですし、テレ東やりますな〜😂

ぜひ、私のイチオシ
森香澄アナウンサーの歌声聴いてみてくださいねー🎶
あ!ウイニング競馬での活躍もぜひ笑笑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#私のイチオシ

51,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?