見出し画像

八王子FM『林寛子のラブリーアイランド』に出演いたしましたー📻

my note vol 1162

#スキしてみて
#私のイチオシ


先日、ご招待いただいた【第33回 日本映画批評家大賞】🎥

その審査員長を務めた「島敏光さん」からご紹介いただき、なんと八王子FMで「林寛子さん」がパーソナリティを務めるラジオ番組、

『林寛子のラブリーアイランド』出演させていただきましたー📻

スーパーアイドル林寛子さんの、
パワフルかつ愛のあるぶっちゃけトークと嶋敏光さんの機転の利く会話術が見事にマッチしていて、終始笑顔の現場でした😆

放送日は6/17(月)22:00放送♪(再放送18(火)14:00放送)

7/6(土)『劇団ヤミツキ準備中公演』の紹介をさせていただきました♫

夜の部はSOLD OUT、昼の部は残席僅かとなっております。

ぜひ
6/17(月)22:00放送(再放送18(火)14:00放送)の
八王子FM
『林寛子のラブリーアイランド』聞いてくださいねー📻

八王子FM (77.5MHz) 
Tokyo Star Radio

番組は『リスラジ』アプリダウンロードで全国どこからでもお聞きいただけます♪

http://listenradio.jp/Home/ProgramSchedule/30081/

そして、7/6(土)
『劇団ヤミツキ準備中公演』

応援よろしくお願いします😆

今回、お世話になった
林寛子さんの代表曲です🎶

素敵なラブリーボーイ/林寛子

素敵なラブリーボーイ」は、林寛子さんが1975.9.10に発売された6枚目のシングル。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?