見出し画像

ZIGGY歌ってきましたー♪あ!BOØWYも😅

my note vol 459

#スキしてみて
#イベントレポ

7/16 鶴間『えちごやきゅーぴー』
で開催されたセッション大会。

Pop&Rock80'Session Day♬

まずは駅に着き車を停め会場へ!

看板が出てました😆

3階でドクロがお出迎え💀

いろいろなセッションを演る大会なので、何名も参加者が来てました♪

少し遅れて主催者で今回お誘いいただいた、何年も前からFB友ですが初対面の山崎さん(yukky)が来られたので、ご挨拶をしましたー☺️

僕の出番は7.8番目でしたが、前の出演者がまだ来られてなく、急遽5.6番目に!?  
ZIGGYの
『I'M GETTIN' BLUE』『GLORIA』を
各パートのセッションメンバーと共に
歌ってきましたよー♪ 
あ!自前の金髪ヅラ被って笑
写真はyukkyさんの投稿からいただきました♪(ヅラで前が見えてない笑)

(音源を撮るのを忘れてしまいました😥)

全メンバーのセッションが終わり第一部が終了!
第二部は好きにセッションをする感じに😊
BOØWY一緒に演りませんか?
と声がかかり、それではと
『NO. NEW YORK』『Dreamin'』
を演ってきましたー♪♪

楽しいセッション大会でした😆
また参加したいな〜と思いましたね👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?