見出し画像

【ウマきんグ】さんの帝王賞の予想と結果🐎

my note vol 1174

#スキしてみて
#私のイチオシ

【ウマきんグ】さんが『第47回 帝王賞』の予想を出してましたー♪

まずは、ナーツゴンニャー中井(旧ネクロマンシー中井)さんが、
2019年の日本ダービーで的中し帯を取った時の◎指名馬。

「ロジャーバローズ」が亡くなりました😭

第86回東京優駿(日本ダービー)優勝馬。

同馬は父ディープインパクト、母リトルブック、母の父Librettistの血統。近親にはジェンティルドンナ、ドナウブルーなどの活躍馬がいる。
18年8月に新潟競馬場でデビュー勝ちを収め、年明けの福寿草特別で2勝目をマーク。重賞初挑戦のスプリングSは7着だったが、京都新聞杯で2着と巻き返し、挑んだ日本ダービーで世代の頂点に立った。単勝93.1倍での勝利は、同レースにおける戦後の最高配当記録でもある。秋は凱旋門賞への挑戦を視野に入れていたが、故障のため引退、種牡馬入りした。

心よりご冥福をお祈りいたします🙏

そして【ウマきんグ】さんの「帝王賞」予想です!!

イルマーマニー松浦さん
◎ 3   ディクテオン
ナーツゴンニャー中井さん
◎ 12 キングスソード

『第47回 帝王賞』結果🐎

1着 12 キングスソード
2着 8   ウィルソンテソーロ
3着 3   ディクテオン

【ウマきんグ】さんの結果✨

二人の予想が完璧的中🎯🎯
イルマーマニー松浦さんは
ワイド的中✨
ナーツゴンニャー中井さんは
なんとなんと
単勝と3連複のダブル的中で
200万超えの配当✨✨
凄すぎます😱

いやぁ恐れ入りました😅

また予想を楽しみにしてます😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?