見出し画像

キン肉マン最新話(第389話)更新💪

my note vol 475

#スキしてみて
#マンガ感想文

8/1 キン肉マン最新話更新

前回までのあらすじ

友情色の美砂!!の巻

感想

ザ・バーザーカーの大技を食らったアシュラマンだが、サンシャインの砂が救ってくれた。
その後もバーザーカーエクスカリバーで腕を折られるが、今度は竜巻と共にサンシャインの砂がアシュラマンの腕に!それだけじゃなく悪魔六騎士もアシュラマンの力になり形勢を逆転させる。
アシュラマンはシングル戦(事実上の)では今まで一度も勝っていないが、悪魔六騎士の力で後押しされ、超神バーザーカーを倒すことが出来るのか!?
次回結果が出ると思うので、来週の更新を楽しみにしてます!!

次回更新日8/8
詳細は8/1発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいねー📔

そして本日8/1
単行本第79巻も発売されました📖

こちらは公式サイト🗒

そして次週の第390話で
週プレ連載1000話達成🎉

記念して2大企画が発動!

来週は週プレ買うかな😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?