見出し画像

競馬警察😂

my note vol 421

#スキしてみて
#私のイチオシ

半年ぶりの登場です!!

競馬警察です🐴👮

この度は「生涯収支マイナス1億円くん」を検挙寸前までいったそうなんですが〜笑

どうやら6/5安田記念を見事的中した時の報告動画で馬券を見せたのですが、金額を隠して100円しか買ってない様に見せた事が問題の様で!?
税金問題を誤魔化すためなのか?

競馬の税金問題といえば何千万円にもなる馬券を何度も当てている、
インスタントジョンソン「じゃい」さんが動画を出していました。

これもなかなかの事実です😱
馬券を買う人は覚えておいた方が良いですよー⚠

馬券を購入して楽しむなど一般的な馬券購入形態の場合、馬券で得た利益は一時所得に分類されます。 一時所得は50万円まで控除が認められており、50万円を超えなければ申告の必要はありません。 一時所得金額の計算は、「(総収入金額-収入を得るために支出した金額-50万円)×2分の1」です。

Yahooニュース記事より

さて、生涯収支マイナス1億円くんは
本当に100円しか買ってないのか?

そして、彼はその動画で一つ大きなミスをしていたのです。

金額を隠していたのですが、QRコードが丸見えだったので調べれば情報が丸見えになるそうです😱

そして「競馬警察」は「生涯収支マイナス1億円くん」から、その馬券を押収してきたとの事!!

さて真実は〜!?

詳細は動画を見てくださいねー😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?