見出し画像

生涯収支マイナス1億円くんのローズステークス予想と結果🐎

my note vol 525

#スキしてみて
#私のイチオシ

9/17ライブの興奮を速く伝えたくて、昨日は予約投稿記事が有ったのに
【速報】記事を追加で乗せたため
ダブル投稿になってしまいました😅
でも、今日も休まず投稿しますよ👍

毎週お馴染み我等が逆神、
生涯収支マイナス1億円くんの重賞予想!

予想動画🎦

◎ 6 サルエラ
まぁ、サルがエラーしてサルエラなど
相変わらず無茶苦茶な事を言ってますがね😅
今回は三連単頭固定でいく様ですねー👍

因みにこの前、的中動画を上げてましたね✨

的中はおめでたいですが、敵は一時所得税!
酔ってながらも問題提起しているのはさすがだ😆

そしてローズステークスの結果🐎

1着アートハウス(1人気)2着サルエラ(2人気)3着エグランタイン(7人気)

生涯収支マイナス1億円くんの結果は!?

なんで三連単頭固定にしたのかな〜!?
◎サルエラがせっかく2着に来てるのに〜😅
さすが!としか言えませんなw
またしてもタコ負けでした🐙

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?