見出し画像

【ウマきんグ】の全頭診断 〜スプリンターズステークス 〜🐎

my note vol 1263

#スキしてみて
#私のイチオシ

いよいよ秋競馬 G1シーズンが始まりますよー🐎
9/29(日) 秋のG1第1弾

【第58回 スプリンターズステークス】
中山競馬場 1200m

G1シーズンなので【ウマきんグ】さんの恒例の全頭診断が始まります🐎

【スプリンターズステークス 全頭診断】

S候補には
「ナムラクレア」「ママコチャ」の2頭が選択されました😊

因みに今春のG1全頭診断戦績は!?

高松宮記念 B→A→A
大阪杯   A→S→S
桜花賞   S→A→B
皐月賞   S→B→A
天皇賞春  A→S→B
NHKマイル    A→S→B
ヴィクトリアマイル C→S→S
オークス  S→S→A
ダービー  C→S→B
安田記念  A→S→A
宝塚記念  S→B→A


という結果になりました✨
Sが絡みCが絡まない組み合わせを【当たり】と判断すると!?

SSAの組み合わせ  2回
SAAの組み合わせ 1回
SABの組み合わせ 5回
SSBの組み合わせ 0回
SBBの組み合わせ 0回
それ以外【ハズレ】 3回という感じです。

この全頭診断を参考に買うのも的中に近づく一歩なのかな〜とも思いますね👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?