見出し画像

『火将ロシエル✕福島裕二』写真展行ってきたー🔥

my note vol 71

#スキしてみて
#私の推しキャラ

今日は「Atelier Y -青山-」に
私の推しキャラである、

『火将ロシエル✕福島裕二』写真展

行ってきたー✨

火将ロシエルちゃんについては以前にも書きました😊

ノーレタッチの写真なので
貴重ですねー😄
素顔に近いロシエルちゃんが見れましたー👍

本日は在廊日では無かったのですが、
たくさんの写真に大満足です🤩

因みに在廊日は後、
6月26日、6月27日
※上記以外にも予告なしで在廊パターン有。詳しくはこちらに↓

僕は行ける日が無い〜😨

なので、

ガチャ2回やってきましたー笑

大活躍中のロシエルちゃんの
写真展📷💥
皆様もぜひ行ってみてー🤩
在廊日じゃなくても会える日があるかも?😏

入館料 なんと無料でーす🎵

ではまた👋

スキ、フォロー、コメントお待ちしていまーす😆

こちらもよろしくお願いいたします!!

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?