芋出し画像

Krush.139芳戊蚘👊

my note vol 476

#スキしおみお
#むベントレポ

7/30 埌楜園ホヌルにお「Krush.139」芳戊しおきたした👊

久しぶりのKrush😅

今回は友人の亀本勇翔くんが出堎するので応揎に

「亀本勇翔」✚

䌚堎で取り眮きのチケットを受け取り
たしたヌ🎫

Instagramに茉せた画像から
Instagramに茉せた画像から

そしお詊合が始たりたした😊

プレミナリヌファむト第詊合

「聖也」vs「山本陞」

山本遞手が衝撃の15秒KO勝ち

プレミナリヌファむト第詊合

「小束貎哉 」vs「田䞭聡」

打っお倉わっお壮絶な打ち合い田䞭遞手は盞手のバッティングで出血しながらも前ぞ出るし、小束遞手はダりン取られるも膝がガクッず萜ちながらも打぀事を最埌たで諊めない。
決着は3R、田䞭遞手が2床のダりンを奪いKO勝ち

そしお、いよいよ本戊

Krushガヌルズも華を添えおたヌす🥰

第1詊合

「Funiya」vs「䜑悟」

入堎曲が、長枕剛の「ステむドリヌム」〜サバむバヌの「アむオブザタむガヌ」ぞ倉わるリミックスver♪
そのFumiya遞手が粘る䜑悟遞手から
2床のダりンを奪い勝利

第詊合

「䞭平卓芋」vs「星韍之介」

星遞手はプロレスラヌの様なボディ✚そんな星遞手のパンチがモロに顔面に入り1RKO勝ち

第詊合

「安川䟑己」vs「斎藀祐斗」

Rは斎藀遞手の重い攻撃の連打でダりンを奪うも、それを凌いだ安川遞手が2Rは流血しながらも抌し返す。しかし3Rで流血が凄い安川遞手にドクタヌストップ。斎藀遞手のTKO勝ち

第4詊合

「氎接空良」vs「石田韍倧」

序盀から石田遞手の攻撃が止たらず、最初は䜙裕を芋せおいた氎接遞手だが埌半はバテおきお抌されおいく。3R埌半でお互いの攻防が芋られるが、時既に遅く刀定で石田遞手の勝利

第5詊合

「竹内将生」vs「久保䞀銬」

久保䞀銬遞手

久保䞀銬遞手はむケメンでした😊
しかし結果は、スタヌトから有効打の倚かった竹内遞手の刀定勝ち

第6詊合

「亀本勇翔」vs「森坂隆」

森坂隆遞手
亀本勇翔遞手

いよいよ亀本遞手の登堎です
(亀本遞手は前日蚈量で950グラムオヌバヌずなったため1Rは枛点1からスタヌトずなり、グロヌブハンデは森坂が拒吊したため䞡者ずも8オンスで詊合は実斜される。たた亀本はファむトマネヌ20枛額ずなる)
1R、動きのいい森坂遞手がどんどん技を出しおきお、それを亀本遞手が捌く展開。
2R、動きが萜ちおきた森坂遞手の顔面に亀本遞手のパンチが圓る様になっおいく。
3R、打ち合いによる䞀進䞀退の攻防。お互い死力を尜くした戊いだったが、ヒットの倚かった森坂遞手の刀定勝ち。

蚈量ミスを謝眪する亀本遞手
亀本遞手、次戊の勝利を願っおたす👍

第7詊合

「昇也」vs「䞉宅祐匥」

お互いパワヌの有るパンチの打ち合い打ち勝った昇也遞手が2床のダりンを奪いKO勝ち。ダメヌゞが凄くお、䞉宅遞手はなかなか立ち䞊がれす。

第8詊合

「平山迅」vs「川真䞀郎」

Rからお互い䞀歩も譲らない殎り合い。そしお3R平山遞手の連打が芋事にヒットKO勝ち1幎2ヶ月ぶりの詊合で勝利マむクでは盞手の川遞手にも゚ヌルを送る男前。

第9詊合

「内田晶」vs「氞坂吏矅」

氞坂遞手は、歊尊遞手、倧岩遞手、野杁遞手、山厎遞手、䜐々朚遞手、そしお第6詊合に出堎した亀本遞手等の匷豪遞手達ず同じ盞暡倧野KRESTの遞手。期埅は膚らみたす😊
詊合が始たるず内田遞手がだいぶ研究しおきたかの様で、氞坂遞手が攻めようずするずカりンタヌを圓おおきおなかなか攻めきれず、2Rサりスポヌに切り替えおきた氞坂遞手、圓たればガヌドをしおいおも吹っ飛ぶほどのパワヌ、しかし2床目の内田遞手のバッティングで思う様に詊合が進たず、3R始たっおすぐ内田遞手の出血やバッティングでたたも時間が止たる。時間も無くなり焊る䞡者の手数が増え、そこで氞坂遞手の䞀発が圓たりダりンその埌ラりンド終了2分前に2発目のパンチでKO勝ち
次はいよいよタむトルマッチが組たれるか

第10詊合(メむンむベント)

〜Krushバンダム機タむトルマッチ〜

「池田幞叞(王者)」vs「野田蒌(挑戊者)」

野田遞手
池田遞手
王座防衛した池田遞手
Krushガヌルズず蚘念撮圱📞

1Rから池田遞手のロヌブロヌが入っおしたう、しかし再開埌は野田遞手のアグレッシブな攻撃ず池田遞手の圧力をかけながらの受けず攻撃で玠早い攻防にそしお2R、どんどん圧力をかける池田遞手のボディぞの埌ろ蹎りからのバックブロヌで野田遞手たたらずダりン立ち䞊がった野田は猛然ず向かうが、池田はその内偎を右ストレヌトで打ち抜いお、KO防衛を果たした。

KO決着やダりンの倚いKrushの熱戊は、めちゃくちゃ盛り䞊がりたすね👏
最高に激しく面癜い詊合ばかりでした👍

Krush.139党ダりン集ダむゞェスト💥

党詊合終了埌、亀本遞手ず蚘念撮圱📞

僕は亀ちゃんず呌んでた〜す😊

勝利は次戊に持ち越されたしたが、たた時間が有る時には応揎に行こうず思いたす👊
皆様も亀ちゃんの応揎よろしくお願いしたすm(_ _)m

「亀本勇翔」Instagramペヌゞ

🔥亀ちゃんFIGHT🔥

ではたた👋

スキ、コメントお埅ちしおたす♪

こちらもよろしくお願いしたす。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この蚘事が参加しおいる募集

むベントレポ

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか