見出し画像

9/7(土)ROCK KISS-A 2024 vol.3開催でーす♫

my note vol 1190

#スキしてみて
#私のイチオシ

9/7(土)ROCK KISS-A 2024 vol.3
開催でーす♫

━━【 Live Information 】━━

ROCK KISS-A 2024 vol.3

【公演日】 2024年 9月7日 (土)
【会 場】Atari-Gallery Cafe&Bar-
東京都杉並区高円寺南3-44-12
080-4607-2519
https://atari.shopinfo.jp/
【時 間】open / 17:00 start / 17:30
【料 金】
adv / ¥3,000 1drink付き
door / ¥3,500 1drink付き
【出 演】
桐明 孝侍 SOLO(THE KIDS)
渡辺一男 SOLO(Dr.ROBERTS)
Keith & moco(スイマーズetc)
remote. (HIRO TASEI ROBIN SMILY)
・全てアコースティックセットによる演奏となります
・会場が狭い為、客席は僅かながらのご用意となっております。ご予約はお早めにどうぞ

今回は【remote.】のVoで出演させていただきますー♫

vol.1 vol.2が好評だったこのLIVE!
vol.3を開催する事になりました♪

今回もSPECIALな演奏者達が、楽しい空間を作り上げると思うので楽しみにしていてくださいね😊

それに、会場の【Atari-Gallery Cafe&Bar-】の美味しいお食事やお飲み物なども堪能出来ますので、ぜひお召し上がりくださいねー👍

皆様、お席が僅かとなっていますので、お早めのお席確保のご連絡お待ちしてま〜す🪑🪑🪑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?