見出し画像

『朝倉未来vsフロイド・メイウェザー』SNSでしか観てませんが?!

my note vol 533

#スキしてみて
#イベントレポ

9/25 Sun 『超RAIZIN』
夢のエキシビジョンマッチ✨
(試合は観れてないのでSNS記事でしか観てないのですが)

「朝倉未来vsフロイド・メイウェザー」の結果👊

○メイウェザー(2ラウンドTKO)朝倉未来✕

メイウェザーが2R終了間際、カウンター気味に右ストレートをヒットさせてダウンを奪取。カウントを数えながらレフェリーが試合を止めた。

予想通りでは有りましたが、2Rまで戦った事は朝倉未来選手を褒めるべきでしょうね👏

他の試合では
三浦孝太選手が1R一本勝ち!
吉成名高選手も1RTKO勝ち!
皇治選手も、メイウェザー選手のボディーガードのジジ選手に3RTKO勝ち!!

良い大会になったんじゃないかなと思います。

でも、階級が違う人とやらせるのは
エキシビジョンといえ危険です。朝倉未来選手も皇治選手も、頭痛がすると言っているので精密検査を受けないとですし😥
それだけ体重差というのは重要だと思うので!

そして、、、

これだけはいただけない出来事が、、、

ごぼうの党、奥野代表の花束投げ捨て!!

プロレスでは、選手がもらった花束を投げ捨てたり相手に攻撃したりする事が有りますが、さすがに贈呈する側の人が投げ捨てるのはありえない!!

弱小政党とはいえ、党首のこの暴挙は酷い!!
世界でも放送されている場所で、これは日本人として!?
いや!人として恥を晒している💢
エンタメ業界を活性化させる事を旗印に選挙に出馬したくせに何たる暴挙😡
本人がメイウェザーに対して腹を立てているのかもしれないけど、それならそれで他にやり方があったんじゃないの??

もう、エンタメでも政治でも
二度と表舞台に出てこない事を願おう!!

ごぼうの党はともかく、試合動画が公開されたら見てみよう😊

10/8 MXテレビで放送決定📺

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?