見出し画像

農業で稼ぐ🍅

自分は農業を営んでいる先輩のところでお手伝いをしています。

先輩はいろんな種類の野菜をほぼ1人で毎日管理していて、
それでお金を稼いで生活しています。

自分は今まで会社で働いていたので、
先輩が一生懸命農作業をしている姿を見るたびに
「いや、自分の力で稼ぐって本当にすごいな…」って思っています。

枝豆(左)とズッキーニ(右)
玉ねぎ
いただいた

まだまだやりたいことがあって様々な野菜や作物を育てています!

これからも、先輩と一緒に農業をして勉強しつつ、
本職だったITを農業に導入して先輩を少しでもサポートできたらなと
思っています🍅

自分の力でお金を稼ぐことができるように
これからも頑張っていくつもりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?