【人生は体験の連続、その体験から色々学ぶの】

《人生を変えるのは”縁”なの》
人生を変えるのは”縁”なの。縁は人をつなぎ、人を育てるの。縁を大切にする人は成功し、縁を円にまとめられる人は人間関係が良好な人なの。人はね、縁の中で生き、縁の中で成長するの、だから、縁を大切に、そして縁を上手くつなぐんだよ。


《今回の人生体験は貴重なの》
人は何度も何度も生まれ変わるの。何のために?学ぶために。全てを体験するために。既に知っている事を体験するために。人生は学ぶために生まれて来たの。何度も生まれ変わるけど、今回の環境での体験は1度きり。だからね、今回の人生体験は貴重なの。最後の最後まで全力で行こうね! 


《先祖の命を分けてもらい子孫が繁栄しているの》
みんなね、ご先祖さんがいるよね。「自分にはいない!」っていう人いないの。先祖の命を分けてもらい子孫が繁栄しているの。あなたがいるのは、両親、祖父母、先祖のお陰なの。先祖に感謝の気持ちを向けると不思議に運が良くなるよ。先祖は子孫のあなたをかわいくてかわいくてしょうがないの。だから守ってもらえるよ。


《見えない存在もあなたと一緒に悩んでいるの》
どんな時でも、どんな状態でも、失敗しても、苦しくても、悲しくても、辛くても、あなたを応援してくれる見えない存在がいるの。あなたは孤独じゃないの。あなたは1人じゃないの。1人で悩んでいるんじゃないの。見えない存在もあなたと一緒に悩んでいるの。孤独じゃないよ、1人じゃないよ。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍一覧》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~お金も恋愛も思い通りに
上手くいく多次元の法則~】
https://amzn.to/3baHNtl
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。