見出し画像

【人生を動かす方法は決心することなの】

《人生には節目があるの》
人生には節目があるの。その節目の時期に勇気をもって行動すれば良いの。勇気をもって選択し行動すれば、目の前に形になって現れるよ。だからね、節目を感じた時には必ずつかみにいくの。勇気を持って行動し、つかみ取れば良いの。


《幸せは身近に転がっているの》
幸せは身近に転がっているの。外に探すのではなく内側にあるの。内側の幸せを感じるためには自分を褒めまくるの。「今日これできた」「あれもできた」「自分もしかしたら凄い?」って自分を褒めるの。心を満足感で満たすと奇跡が起きるの。

《決心したから状況が変わっただけ》
人生を変化させたいけど「家族がいるし、親の介護、自分も病気持ち、こんな状態で変化できる?こんな状況で夢を追っても、、、」 環境は変えられるの。あなたが決心すれば。決心した時、変化していくの。不可能と思われたことが徐々に解決していくの。決心したから状況が変わっただけなの。


《失敗ってするのやだよね》
失敗ってするのやだよね。でも、絶対失敗しないなんてありえないの。むしろ、失敗がいくつも続いたら成功が近いと思うことだよ。失敗は成功の栄養分なの。生き物は栄養がないと生きられないでしょ。成功も失敗というな栄養があれば早く育つの。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍》

【運命の天職に出会う教科書
不思議にどんどん出世していく
スピリチュアル思考術】
https://amzn.to/2WJLg9J
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。