見出し画像

運命は習慣に影響されるの

《習慣と運命》
運命は習慣に影響されるの。運命は生まれる時にある程度決まっているの。でも、習慣で変える事が出来るの。習慣は、人生を変えるだけのパワーがあるの。色々な習慣があるね。私が今大切にしている習慣を上げると、”繰り返しの習慣””的確に判断する習慣””時間管理の習慣””義理人情の習慣””逆境の時の習慣”などなど。もっともっとたくさんの習慣があるね。あなたに今必要な習慣を考え、身につけてね。習慣はあなたの人生を必ず変えるの。習慣で人生を大きく変えてね。


《運のサイクルごと上に》
人間には運命のサイクルというのがあるの。運は上下しているの。でも、運がいつも良い人いるよね。どうしてだと思う?それは、運のサイクルごと上に上昇させているの。全体の底上げだね。だから、幸運が連続して起こっている様にみえるの。それでも、その人にもサイクルがあるの。でも、全体が上がって行くから、他の人から見れば、いつも運が良いように見えるの。だから、あなたもサイクルごと上昇させようね。


《高い意識レベル》
高い意識レベルになろうね。そうすると、不思議に体も健康になるの。高い意識レベルに変わると、入って来るエネルギーも変わるからなの。高い意識レベルは、幸運も引き寄せ、健康も引き寄せ、良いことの連鎖が起こるの。


《良い気分の法則》
人生は、良い気分でいることが大切なの。良い気分でいると良いことが寄ってくるの。ほとんどの人は、このシンプルな真理を知らないの。知っていても使わないの。使えばすぐに良いことが引き寄せられるよ。良い気分の法則を使ってね。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍
【宇宙さんが教える「お金のルール」
~風の時代で価値観が大きく変わる~】
https://amzn.to/2Q3syfN
///////////////

お金のルール


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。