見出し画像

【見た目を変える】

【見た目を変える】

「最近ツイていないなあ~」
「最近思ったような
人生になっていないなあ~」
「運が悪いなあ~」
と思っているなら、
 
この方法を試してみようね。
 
簡単で強力な方法だよ。
 
それは、
見た目を変えるってこと。
 
見た目とは色々あるね。
「服装」や「話し方」、
「態度」、「癖」、
「行動パターン」、
「動作スピード」などなど。
 
他人が自分を見た時、
「あ!変わったなあ~」
と思わせるように
見た目を変える。
 
ポイントは、
他人が見た時に変わったと
思うように変化させること。
 
他人が気づかない様な
変化はたいした
変化でないの。
 
他人を意識して
見た目を変える。
 
この3次元世界で
起こる現象は、
全てリンクしているの。
 
自分の身の回りのことを
変えると、
他も追随して変化するの。
 
変化しないことは
ありえない。
 
だから、
自分の出来る範囲で
自分のことを、
他人を意識して
変化させようね。
 
今、自分に
起こっている不運は、
そそくさと去って行くよ。
 
/////////
kindle書籍【夢を叶える「メモの魔術」~ただメモするだけで奇跡が起こる~】
https://amzn.to/3ruS5Bt
/////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。