見出し画像

【困難には終わりがあるよ、今辛くても必ず終わるの、その後幸せがやってくるの】

《無理は所詮長くは続かないの》
頑張るのは大切。でも頑張りすぎないのも大切。頑張るって無理が入る場合が多いの。無理が自分に心地よい状態の時は良いの。でも無理は所詮長くは続かないの。無理しているように見えても自分が楽しいなら問題ないの。でも、無理を感じたら無理しないの。


《情報は鵜呑みにしないで流れを感じるの》
流れってあるの。時代の流れってあるの。時代の流れを読もうね。どうやって読むのか?それはニュースや書籍、インターネット、身近な所では、会社での出来事、家族間の出来事、色々な情報を総合的に判断して流れを感じるの。情報は鵜呑みにしないの。流れを感じるの。


《奇跡は偶然に起こってないの》
奇跡ってあるよね。奇跡は偶然に起こってないの。起こるべくして起こっているの。奇跡が起こる前に行動があるの。あなた自身が行動を起こしているから奇跡が起こるの。その行動に対して神様が奇跡ってやつで後押ししてくれているの。


《今の困難は終わりがあるの》
困難な状態は必ず終わるの。終わりのない困難はないの。人は先が見えないから不安になるの。今の困難は終わりがあるの。終わりは、そんな先じゃないよ。だから、希望をもって終わりまで踏ん張ることだよ。もう少し、もう少し。大丈夫だから。


///////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍》
【未来を変更させるスゴい秘密
~運命を書き換える~】
https://amzn.to/377ySFW
///////////////////////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。