見出し画像

【あなたの人生のテーマは?それををみつける方法は?】

使命ってあるの。
あなたが生まれて来るって事は
使命がある。

この世で、
やらなくてはいけない
使命ってある。

人は、テーマを
持って生まれてきている。

生まれてくる前に、
テーマをじっくり考えて
生まれて来ている。

誰と考えてきているのか?

それは、

・ご先祖
・神様
・その他色々な存在

と相談して
綿密にテーマを決めている。

誰でも言えることは、
その決めて来たテーマをやると、
必ず幸せになるように
なっている。

もちろん、
長いスパンで考えた場合だけどね。

テーマを実践していても
上手く行かないときもある。

でも、
上手く行かないことに意味があり、
上手くいかない事から
何かを学び成長して、
テーマをクリアーしていく。

あなたのテーマは何かな?

テーマを思い出す方法は、
今まで生きてきた人生を
振り返ってみる。

楽しかったとき、
辛かったとき、
嬉しかったとき、
悲しかったとき、
色々あったね、

それぞれで色々学んだと思う。
それらを、よーーーく観察する。

そうすると、今世での
人生の目的(テーマ)が
見えてくる。

よーーーく観察する。

観察していると、
あなたの人生テーマが
”ぼんやり”と見えてくるよ。

ぼんやり見えてくればしめたもの。
どんどん、それをクリアーにしていけばはっきり見えてくる。

今世でのテーマを
しっかりつかんだら
そのテーマに全エネルギーを
注ぎ込む。

人生テーマにエネルギーを
集中させる。

そうすると
あっと言う間に運が良くなり
夢が叶っていく。

//////////////////////////////////////////
木村太郎のkindle書籍
【物質化現象を起こす3つのパワー~「言葉」「直感」「星の力」~】
https://amzn.to/3DxDB6O
//////////////////////////////////////////



あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。