見出し画像

スナップ写真をプレゼントします

今回は撮影の合間やプライベート時の写真ですが、肖像権もあるので後ろ姿やシルエットがほとんどになります。

なんてことない風景に人物が入るだけで、ストーリー性を感じられる写真になります。
個人的には人物写真が仕事でもプライベートでも好きなので、後ろ姿であっても表情や感情が伝わってくると思っています。
そして見る人によって記憶の中や経験から、言葉や文章が頭の中に自然と浮かんでくるようですね。

画像1

画像14

春間近の逗子海岸

画像2

画像7

富士山山頂付近での写真

画像3

沖縄のホテルのプールにて。

画像4

画像5

画像6

画像8

画像9

画像10

友人たちと10名くらいで西伊豆の無人島に2泊3日でキャンプしに行った時の写真

画像11

平成最後の新年の一般参賀

画像12

画像13

フロリダのビーチで

画像15

ゴールドコーストのサンデーマーケットで

画像16

ゴールドコーストの夜、友人たちと

画像17

ゴールドコースト空港で着陸後

画像18

画像19

ゴールドコーストのビーチで

人物と言いつつ、最後はカモメでしたが、1枚目のはサイズが上下キツかもしれませんね。

今回hこんな感じの人物、シルエットの写真ですが、何かの際にタイトル用の写真に使ってみてください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?