見出し画像

【縁は突然来る】

挨拶の基本は先にすること。でも、先にされてしまうことあるよね。そんな時は相手よりも大きな声で、そして、最高の笑顔でこたえるの。そうすると後出し挨拶?でも、先に挨拶した以上の効果があるよ。最高の縁を作れるよ。 #挨拶の基本
 
縁は突然来るの。もちろん、縁は偶然出来ないよ。引き寄せの法則が働いているの、突然来ても良いように、ふだんから心の準備をしておくこと。心の準備をしておかないと突然の縁をつかみそこなうの。魚釣りと同じだね。もたもたしていると、どっか行っちゃうの。 #縁は突然
 
毎日たくさんの出会いが起こっているね。小さな出会い、大きな出会い、色々な出会いがあると思う。どんな出会いも、あなたを成長させてくれるもの。でも、その事を理解して出会いを体験しているかで結果がまったく違うの。目の前に起こる出会いに感謝し体験しようね。 #出会いに感謝
 
人生は縁で決まるの。神様が、“えいっと!と”奇跡を起こして人生が決まるなんてほとんどないの。人生は人と人との縁で発展していくの。この3次元世界は、人と人との縁をベースに成長していく場所。そして、たまに神様が奇跡を起こしてくれるの。基本は、人の縁だよ。縁を中心に考えるの。 #人生は縁
 
//////////////////////////////《kindle電子書籍》
【人は死んだらどうなるの?「あの世のルール」を知って5次元思考でこの世を生きれば簡単に幸せになれる~これを知ってしまうと人生が180度変わる~】https://amzn.to/3ROCi87
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。