見出し画像

【人生、どんな困難や辛い事でも、やってやれない事はない】

人生、どんな困難や辛い事でも、やってやれない事はないの。あなたが今の状態から抜け出したいと心から真剣に思い行動を起こせば人生が変わらないなんてありえないの。この世に、やってやれないことはないの。やってやれないことは絶対ない。 #辛い事 #困難
 
認めるって大切なの。今の状態をしっかり見つめて認めるって大切なの。誰でも認めたくない気持ちはあると思う。でも、それでは問題が解決しないの。逃げていては解決しないの。今の状況をしっかり認めようね。そうすると、あら不思議、不思議な縁により、どんどん解決していくの。 #認める
 
宇宙には法則があるの。それは、人が真に思い描いたものは現実になるってこと。それと、もう1つ法則があるの。それは宇宙には目指すべき方向があるってこと。目指すべき方向とは調和なの。この2つが重なり合った時、爆発的なスピードで現実化が起こるの。この3次元世界の秘密だよ。 #目指すべき方向
 
豊かに成功するには方法があるの。どんな方法?それは人の為になることは何か?という発想で考え、行動するの。そうすると、不思議な縁の連続が始まるの。到底無理と思っていたものが不思議な縁で成功していくの。そのポイントが先ほど言った“人の為になることは何か?”の発想と行動なの。 #人の為
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密~多次元の法則を使い人生を思い通りに書き換える~】
https://amzn.to/3baHNtl
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。