見出し画像

【自信がない問題に直面したら“大丈夫”“出来る”を口癖にする】

《自信がない問題に直面したら“大丈夫”“出来る”を口癖にする》
自信がない時、どんな言葉を言ってる?“不安だなあ~”かな?もしそうなら変えようね。難しくて、自信がない問題に直面したら“大丈夫”“出来る”を口癖にするの。そうするとね、脳はどんな事が起こっても“大丈夫”“出来る”と判断するよ。そして“大丈夫”“出来る”ための行動を起こし出すよ。


《色々な価値観を持った人が集まる》
自分の価値観を人に押し付けちゃダメだよ。なぜかって?この地球はね、色々な価値観を持った人が集まる不思議な場所なの。宇宙は、類友の法則が働いて普通は違う人が集まらないの。でも、地球は違うの。違う価値観を包み込む魂力を得るために、この地球は存在しているの。


《あなたがいなくなると地球は困るの》
すべての人は、存在する重要な意味があるの。自分なんて世の中に必要ない!と思っている人でも、ものすごい重要な意味があるの。あなたがいなくなると地球は困るの。あなたが存在しているから今の地球のバランスが保たれているの。だから、自分の存在を高く評価してね。


《勇気を持って縁を大切に》
縁がある人は大切にしてね。縁は偶然に生まれないの。例えば飲み会の時に、隣に座る人が気の合わない人でも、隣に座る縁が出来たのだから思い切って話してみるの。9割つまらなくても1割身になる事があれば、それは大成功なの。勇気を持って縁を大切にしようね。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【未来を変更させるスゴい秘密
~ 運命を書き換える~】
https://amzn.to/2MSgkWb
///////////////

200808 表紙 未来を変更させるスゴい秘密


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。