見出し画像

【必ず原因を作れば結果が生まれるの】

《必ず原因を作れば結果が生まれる》
この世は、原因と結果の法則で成り立ってるの。原因がなくて結果が生まれる事はないの。原因を作っておいて、結果が生まれない事はないの。もちろん、この3次元世界は結果の遅延は起こるよ。遅延が起こらないと都合が悪い世の中を神様は意図的に作ったの。遅延は起こるけど、この世界は、必ず原因を作れば結果が生まれる世界なの。


《執着しない方が良いよ》
執着しない方が良いよ。それはどんな事にもいえるけど、人間関係もそうだよ。人を大好きになるのは大切だけど、それが執着に変わったらよくないね。大切な人ほど、大好きな人ほど、その人に執着を持たないようにね。愛情と執着は同居しないよ。


《他の人の幸せも考えるの》
幸せになるにはね、どうしたら良いと思う?幸せになるんだ!と強い決意も大切だけど、もう1つ大切な事があるよ。それは、他の人の幸せも考えるの。そうすると、加速をつけて幸せになれるよ。どうしてか?神様がそういうルールに決めたからなの。


《人生のストーリーを作ろうね》
人生のストーリーを作ろうね。ストーリーがないと上手く人生を演じられないの。もちろん、完璧にその通りには行かないかもしれない。だけど、自分が考えるストーリーは大切なの。ストーリーを描いておくと、その方向には間違いなく進むことが出来るの。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍
【神様がこっそり
「これから成功法則が変わるよ」
と教えてくれた方法
~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
///////////////

210331神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えくれた方法


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。