見出し画像

最近のAさんが行っているセンタリングとグラウンディング。【私の頭痛について追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

Aさんが大事なことだと図解して下さいました♥


緑が地球で、ピンクがメノウラって星。

センタリングとグラウンディングすることで
1本の糸で繋ぎ始めるイメージだったけど、
ちょっと違うみたい、とAさん。

地龍のいる地球の地中深くから、メノウラの所まで
糸を伸ばし、糸を引っ掛け、また地龍の所へ行き……
といった感じが良いのだそうです。

私も試してみました。
糸は分かる感じですが、わざわざ地龍のいる深くまで
潜る気にはなれず、わざわざメノウラまで
高く上がる気にもなれず笑笑
依頼されてないからね、守られてもないだろうと
怖くて無理でした笑笑

AさんとSNSメッセージのやり取りしていて、
陰と陽のバランスを整える大切さに触れて、
地龍のいる場所が陰でメノウラは陽なのかなって。
調和させるって確かに言ってたもんね。
私達(特にAさんが)してることって、バランスを
整えることなのかもしれません。


【追記】
11日からあった頭痛、遂になくなり出しました。
メノウラのおじいちゃんに、無くしてほしいと
頼んでたからかな?
麒麟パワーが凄まじくて頭痛になってたみたい。

ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。