見出し画像

60、Aさんが色々と開眼したお話。メノウラで会いましょう。【追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

昨日の19時くらいに、Aさんは
オレンジ龍の太陽と一緒に、
地球とメノウラ繋いだそうです!

オレンジ龍の太陽は前の、会ったばかりの青丹みたいに
人懐っこいらしい。
緑龍だった頃の青丹ですね(今は麒麟)

オレンジ龍の太陽に乗って地球の真ん中いくと
黒い地龍避けてくれるそうで、
メノウラまで着くのも早くて
往復めっちゃ早くできたそうです✨

センタリンググラウディングっていうよりも、
オレンジ龍の太陽に乗って
糸を引っ掛けてく感じでされたとか。

Aさんは「あんまり良くないのだろうか…
私の中に意識を一度やっぱり
もどさなきゃなのか?🤔💦と
疑問中であります🫡💦」と仰ってました。

ただ、オレンジ龍の太陽としたら、初めて
グラウンディングしても寝ずに終えれたそうです♥

そして、そして、それだけではないんです!
Aさんは他にもやり遂げました!

夜分遅くにAさんはオレンジ龍の太陽を呼びます。
太陽に青丹がいる場所まで連れて行ってもらい、
麒麟の青丹に会います。
麒麟の青丹はなんと、金色に見えたんだそうです!
黄色じゃなかったのかぁ(^^)

オレンジ龍の太陽と麒麟の青丹と一緒に
メノウラ(星)へ行き、おじいちゃん〈神々を司るもの〉
とAさんの守護霊様である巫女の福さんに会われます。
青丹のパワーで頭痛くなるのを抑えてもらったそう。

おじいちゃん(以下じ→)よくきたなぁ。

Aさん→なんで、2年後のことはおいおいなの?

福さん(以下福→)→2年後にあなたの人生が
大きく変わります。そのために、知ってはいけないのです。全て体験しなければいけない。結果を知り近道をしては、その結果にはたどり着けない。そのためには、
知っては行けないのです。

じ→2年後に繋がることは、
覚えておかないようにしておる。

Aさん→みんなを見れないの…(なんちゃら言ったが
覚えてないそう)

じ→おまえは、何故意識しようとするんじゃ?
お前は、元はわしらと同じ次元に近い場所におる。
だから、宇宙の事やここ(メノウラ)のこと、 
地龍のことをうっすら覚えとるんだ。そして、みなを
お前と同じように記憶を残しておけるよう
引き上げなきゃならん。記憶を(産まれる時に)
消してきたのは、邪念を一度なくすためだ。
邪念は地龍の管轄じゃ。だが、あいつら(地龍)も、
邪念を抱えきれなくなっておる。だから、邪念も
一緒に覚えておけるように引き上げる必要がある。
地龍の負担を減らせなければならん。
そのために…
(以下Aさん忘れてしまったそう)

福→あなたは、意識をしないことです。
意識をするのではなく、ここ(メノウラ)に
会いにきなさい。

私のの守護天使フィラディア登場(以下守→)

Aさん→ミッラさんを利用する形になってしまって
ごめんなさい。傷つけてしまっていると思います。

守→いえ、大丈夫です。あの子は、自分で
しっかりわかっています。理解しています。
そして、成長しています。だから、大丈夫ですよ。

私の白龍ハク登場(以下ハク→)

ハク→大丈夫。あの子は私たちが、
守り助言していきます。

(※Aさん曰く、ハクさんじゃなく、
守護天使さんが言ったかな?記憶薄れ…。)

それから白麒麟のイワも登場!
だいぶ大きくて体育館くらい?
もうちょいでかいかも😅とAさん。
マジですかΣ(*・д・ノ)ノ

【追記】
さらには何と私の守護霊様な宇宙人ビーティークにも
会えて大興奮したんだそうですが、【追記終わり】

高次元に慣れないAさんは
息がとてつもなく苦しくなり、
オレンジ龍の太陽と麒麟の青丹と一緒に
早急に帰ってきたんだそうです!

お帰りなさい(^^)

麒麟の青丹はAさんの側に。
オレンジ龍の太陽は、前の青丹よりもっと自由で
どこかに行ってしまったとか笑笑
落ち着きが全くない龍だー🐉💦とAさん。

これらの報告を私は起きた朝に受けて、
すっごーい✨と興奮!

そして目覚めた瞬間から耳鳴りがしてたので
繋がったら守護天使フィラディアからでした。
久し振りー♥

なんか色々喋ったけどほぼ忘れて^^;
ただ、私もハクに乗って出来るかな?って聞いて、
フィラディアが「やってみたらいいですよ」的に
答えてくれたのは覚えています。

耳鳴りが止まないので、次に繋いだら
白麒麟(サクメイ)のイワでした。

「わしに乗って行け」的なことを言われました。

お昼に試そうとは思っていましたが、
子どもが風邪ひいて家に居るので、
無理かもしれません!笑笑

まぁ、やれたらで。

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。