見出し画像

Canvaでいろんな見出し画像を作ってみた!!


こんばんは、ここまろです!!|q•д•,,)チラッ♡

今日は「話す」というより「見せる」です!!

今日は、本気で(!)Canvaでだれもが使える見出し画像を作りました!!


みなさんの役に立てたらうれしいです!.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


それでは、お見せします!!



1.

自信作ですw

こちらは「夜」「考える」を合わせたデザインです!

ちょっと信じられないかもしれないですが、

じつは背景は、今日(?)投稿した青空を編集したものです!!

すごいやぁ…Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ



2.

「夜」ときたら「昼」!!

この背景も今日写真を撮った分なのですが、こちらは「うれしい」というキーワードと合わせました!!

なんだかうれしい出来事があったときにおすすめですよ~!



3.



こちらは経済関係の記事をやっている人向けですね!!(特に立典さん)

上のイラストは「投資」「仕事」「取引」をイメージしたもので、

下は「貯金」をイメージしています!



4.



こちらは今世界中が注目している「ウクライナ侵攻」をモチーフにしたもの。

キーワードは「戦争」「平和」「人生」「悩み」「考える」です!



5.


うちのお気に入り


こちらは10月11日の「国際カミングアウトデー」に備えて作ったもので、

キーワードは「愛」「ジェンダー」「平等」「自由」「LGBTQ+」「虹」「結婚」です!




6.


こちらは結構単純ですね(;^ω^)


キーワードは「四季」「夏」「秋」「春」「冬」「移り変わり」「人生」です!!




7.



こちらも結構シンプルです!

キーワードは「考える」「アイデア」「恋」「感情」「がっかり」「悲しみ」「論理」「音楽」「自分」です!!



8.


こちらはもともとCanvaにあったものをアレンジ!

キーワードは「愛」「リボン」「つなげる」です!!



9.



最後には「SNS」「投稿」「生活」をモチーフにしたもの!(Canvaのぶんをアレンジ)


以上です!!!

ぜひ使ってみてね~!(◍•ᴗ•◍)


それでは、最後にお知らせ!!





お知らせ


今月末から新企画、「ここまろの質問コーナー!10月号」を開催する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

以上、ここまろでした!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ