見出し画像

ハロウィンも近くなりましたが、みなさんでnoteを楽しんで行きましょう

今回もnoteを楽しむための記事です。

お金を稼ぐことも大事ですが、結局は楽しまないと稼ぐこともできません。

9月にも1度やりましたnoteヲタ楽しむための記事ですが、

みなさん好評につきまた行います。

ハロウィンが近くなり、浮かれている人も多くなる10月ですが、

noteは引き続き盛り上がっていきます。

今書いている人はアクティブユーザー3万人のうちの1人として、目立つことも忘れては行けません

「俺は私はアクティブユーザーじゃないよ。見る専だよ」

と意気込んでいる人も多いはずです

この記事を機会にnoteを始めてみてはいかがですか?

高校生や大学生、個人事業主の人や会社のマーケティング担当の人など、

あらゆる人がnoteを書いています。
 
noteは今かなり熱い「と言っても出てから約9年は経っています」コンテンツとなっています

wordpressと違いブログで気楽に行うコンテンツとしてはすごいと思います。

今からでも遅くはありません。ぜひ始めてみましょう

お知らせ

有料コンテンツは発売中です。

フォロワーの増やし方やKindleについて分かります

ご覧になってみてください

そして274日継続していたので、語呂合わせでふなっしーも話します

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!ヾ(。゜▽゜)ノ

\( 'ω')/ヒャッハー!!!ふなっしーなっしぃー!!

9月に同じ内容を書いていますのでご覧になってみてください


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!