見出し画像

350、今朝そう言えば通信を。

こんにちは、リタミッラです。

↑久し振りに占いサービスを再開してます。
お客様がすぐにいらして下さいました(^^)
だから今日は朝から占ってました。

占い始める前に、そう言えばチャネリングを
していました。
耳鳴りを受けてではなく、自分から繋いだんです。

私はチャネリングの時は大抵、姿は視ていません。
聴くのが得意ならしく。
たまに笑顔なのが視えたり伝わったりするだけ。

私「フィラディア、『境界線(バウンダリーズ)』って
本、読めたよ!」
守護天使フィラディア「そうですか!
よく頑張りましたね」

守護霊(宇宙人)ビーティーク「おはよう(^^)」
私「おはよう、ビーティーク。フィラディアも」
守護天使フィラディア「おはよう、ひろ子」

私「これからどうすればいい?」
守護天使フィラディア「あなたはこれから
変わっていかねばなりません。
辛い気持ちが出ようと、断ち切る必要が出て来ます」

私「つまりは両親からの愛を諦めるってこと?」
守護天使フィラディア「そうです。手放して下さい。
そして、代わりのもので埋めることなく、
その穴を見つめるのです」

私「辛そうだね……」
守護天使フィラディア「あなたは大丈夫ですよ。
私達がついています」

ここまで聞いた辺りで、小4息子に呼ばれました笑笑

息子は、今日は風邪気味で学校お休み。
頭痛と腹痛でね。
午前中はほとんど熟睡して過ごしてました。
弱ってはる。

午後は漫画読む余裕が出てきたみたい。


 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。